スピーカ�?スタンド おすすめ Secrets

高さが不十分だと、スピーカーの音が耳に対して低い位置で発せられます。すぐ近くに置くと音の聞こえが悪くなる場合もあるので、気を付けましょう。

大型や中型、センタースピーカーに至るまで、幅広いスピーカーに対応している卓上タイプのスピーカースタンドです。総耐荷重は20kg。スピーカーの設置面には、フェルトシートが施されています。

●購入のご注意点 check here �?ショップやメーカーのサイトにて、商品に基づく詳しい情報をご確認ください。スペック、保証などのサポート内容が変更されることがあります。このサイトは日本で利用できるサービスです。

クランプ式のスピーカースタンドです。小型スピーカーをクランプに挟んで、デスクや棚などに固定して使用します。金属製のスピーカースタンドならではのクリアな低音を体感できるのが魅力です。また、フリーアングル対応なので、好きな角度に設置できます。パソコン用デスクがスピーカーで手狭な場合などにおすすめです。

ラック上など悪条件の場所に設置する際には、レンガだけではスタンドとして不十分です。

支柱と天板が黒色ポリウレタン塗装仕上げで、幅広いデザインのスピーカーとマッチするのもポイント。優れた剛性と耐振動性が備わっており、小型スピーカーシステムの低音再生で威力を発揮するおすすめモデルです。

金属製のスピーカースタンドは、音の振動を吸収してくれるため、硬くまとまってクリアな音になるのが特徴です。ロックなどの音像がくっきりした音楽を楽しみたい方は、金属製のスピーカースタンドを選ぶのが良いでしょう。

今回は、スピーカースタンドの高さを43cmにして、その上にスピーカーを乗せることに決定!

スピーカースタンドに使われている素材によって、音の聞こえ方が変化します。ここでは、スピーカースタンドの素材ごとに特徴を解説します。

基本的にはワット数が大きければ音質が高いということではありません。音量が大きくなると出力する音圧も高くなります。

中ぐらいの高さのスピーカースタンドです。天板にすべり止めシールが付いていて、スピーカーの落下を防げます。ねじを締めるだけで組み立てることができるので、スピーカースタンドを初めて使う方にもおすすめです。

スピーカースタンドはブラックカラーのイメージがありますが、なかには白色や茶色の商品のあります。黒だと圧迫感が気になる場合は、ぜひ白や茶色のスピーカースタンドをチェックしてみてください。

ボディの底部に、振動を低減するフォームアイソレーションパッドを搭載している卓上タイプのスピーカースタンドです。共振によるノイズの発生が抑制できます。スピーカー本来の音質を損ないにくいのが特徴です。

音楽だけでなくホームシアターでも使って楽しみたい方には「背面・底面固定タイプ」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *